COLUMN

コラム

相続関連
2020.11.26

相続税の無料相談会を開催致します

相続税について「私は資産家ではないから関係ないわ」と思っていいませんか?

私どもは長年の経験から、相続税の問題はどの家庭にでも起こりうる問題だと断言いたします。      

 仲の良かった兄弟だったのに、父親が亡くなった途端に相続が原因で不仲になったたということをよく目の当たりにいたします。遺産分割に関するお話はそれくらいデリケートな問題です。相続が争族になってしまうほど不幸なことはありません。円満な遺産分割には専門家が相談をお受けして進めるのが何よりです。しかし、相談がしたくても身近に相談できる税理士がいないとおっしゃる方も多くいらっしゃいます。

そこで、杉本会計では、コロナ禍の中ではございますが、感染予防に十分に注意をいたしまして、八尾市にお住いの方、近隣の方が気軽にお出向き頂けるような「相談会」をお近くで開催致します。

<1日目>

開催日時:令和2年12月4日(金)10:00~17:00

開催場所:プリズムホール(八尾市文化会館)

<2日目>

開催日時:令和2年12月5日(土)10:00~17:00

開催場所:八尾市生涯学習センターかがやき

 

このようなお困り事はないですか?

□ 何から手を付けていいのかわからない

□ 本やホームページを見ても専門用語が多くてわかりにくい

□ 遺言書ってどう書けばいいのか教えてほしいい

□ トラブルなく相続を終えたい

□ 相続人が高齢で手続きに不安がある

 

気になることがおありでしたらお気軽にお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

大阪の税理士 

大阪市東住吉区杭全3丁目4-4

税理士法人 悠久 杉本会計事務所

CONTACT

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

訪問・ご来所・ZOOM面談対応!